債務整理の方法

寒過ぎて窓のリフォームしました

サイトを見てみてリフォーム 岐阜←このサイト。

 

なんでかわからないんですが、家がものすごく寒いんですよ…。
もちろん冬場の話ですが、家の北側の一部分は夏場でもかなり涼しく、南側と比べると怪しいくらい涼しい。
霊でもいるんじゃないだろうか…と疑いつつ、結構新しかった窓ガラスをまたリフォームして、真空ガラスというやつに変えてみました。
まずは愛知県 リフォームオススメです。

 

元々、複層ガラスというのが入っていて、その前の単板ガラスというのに比べて、ガラスの枚数が増えてその分断熱されているので暖かい…という触れ込みでした。
まぁ、前に比べたら良くなったのかなぁ…? という疑問形の実感しかなかったです。
いや、事情があって家じゅう、一気に複層のガラスに変えたのですが、家の他の箇所は絶対に断熱がよくなったんです。
でもなぜかなぜか…
その北側の部屋だけは寒くて寒くて…。
知りたい情報はリフォーム 愛知ココから確認。

 

とうとう真空ガラスを採用しましたところ、まず結露はよくなりました。
複層ガラスってあんまり結露しないんですが、うちはよほどひどかったんですね。
肝心の寒さのほうは、室温が、真冬に朝起きたときに5度から10度くらいまであがり…
って寒過ぎですよね…。
私が参考にした岐阜県 リフォーム←チェック
断熱性能は確かにいいんだと思います。ただ、寝る前に部屋の主が、けちで温めないので、結局寒い中でのどんぐりのせいくらべになっているみたいです。
とりあえず、愛知 リフォームまずは見てみて下さい。
暖房かけりゃいいのに、と思う私でした。